朝9時50分からの放送「英太郎のかたらんね」。 
今、ひそかにに大ブームのクロメ特集になります。 
食欲がない今の季節にピッタリでな食材ですよ。
つるつると御飯が進みます。 
店頭で好評発売中です。
明日、見てくださいね。 よろしくお願いいたします。 本日の海鮮丼です。 天然鯛・ブリ・ハンタ等の新鮮さ魚がのりましたよ。 


今日は海鮮丼の注文が殺到しました。 この海鮮丼が出てきた瞬間、お客様が 「うわぁ~美味しそう!!」 とものすごい笑顔でしたよ。 クロメ丼です。

ネバネバして、とっても美味しいですよ。 メカブ丼です。

鮮やかなミドリ色。
これもまた、食欲がない今の季節にピッタリですよ。 夏休みなので、毎日イルカウォッチングも賑わっています。 おかげさまで、私達のレストランも大盛況です。 イルカウォッチングの時間との関係で、待ち時間等がある時がございます。 時間に余裕を持ってお越しくださいね。 皆様のお越しを、スタッフ一同心からお待ちしております。 
〒863-2421 熊本県天草市五和町二江4689-6 天草漁業協同組合 五和支所 直売所 直売所(直通)TEL 0969-33-0240
|