ホーム  >  天草きのうきょうあした  >  部門ごとのご紹介!受付部門編~ゆっくり、のんびり過ごせる癒しの空間~

天草きのうきょうあした

部門ごとのご紹介!受付部門編~ゆっくり、のんびり過ごせる癒しの空間~

2020年2月14日(金)
天草市イルカセンター1階のフロアから2階へと続く階段を上ると、つきあたりを右へ・・・
そこには、ドルフィンスクエアの部屋があります。

今日はVRのご紹介です。
「VRってなに⁈」ってよく聞かれることがあります。
VR

天草市イルカセンターのVRを簡単に言いますと、
イルカウォッチングをした気分になれます」(^^♪

イルカウォッチングしても、イルカは野生のイルカなので時々見れない日もあります。
イルカウォッチングが欠航の日も時もありますよね。
そんな時!このVRが大活躍してくれるのです!!

これで、イルカウォッチングした気分になれるのです!
すごいと思いませんか?

VRをご覧になられた方の反応は・・・
「これっ、すご~い!」「おもしろい!」
「うわ~っ!」っと歓声が出るほど。
お客様が喜ばれている生のお声を聴くと嬉しい限りです。
VRについて
もっともっと多くの方へ伝えることができたらいいなと思っております。
是非一度、体験してみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

次回は、デジタル水族館についてご紹介します!お楽しみに!
ドルフィン
             天草市イルカセンターへ




最終更新日[2020年2月14日]
JF天草漁業協同組合
〒 863-0021 熊本県天草市港町10-19 Tel: 0969-27-7371 Fax: 0969-27-7375