 
   
  雲の隙間から、雲仙が見えたんですけど、
   この前より、広範囲に雪が積もってました。   見ているだけで、寒さが倍増しますね。     今日の海鮮丼です。    
  クロメ丼です。
    
  小鉢は、
    
 
 野菜の梅和え・大根の煮物・野菜、魚のかき揚げです。   今日も寒かったせいなのか、お客さんが少なかったですね。   この寒さでは、家から出たくないですよね。   明日はイルカウォッチングに行ける事を願いたいですね。   明日も皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。       私事ですが、先日誕生日プレゼンにお花をと思い、熊本へ行ってきました。   その数の多さに迷ってしまいました。    
 
  
 
  
 
  
  迷った末に、キレイなシクラメンにしました。
    
  喜んでくれると嬉しいです。
   私もお花に囲まれて、癒されて帰ってきました。   植物っていいですよね。   私も寄せ植えしようと思い、たくさん買ってきました。   この寒さで枯れないようにしなくては!と思ってます。        
 
   
 〒863-2421 熊本県天草市五和町二江4689-6  天草漁業協同組合 五和支所 直売所 直売所(直通)TEL  0969-33-0240     |